Sponsored Link

脱毛 福岡市 天神/美容外科 福岡

▼聖心美容外科福岡院の脱毛

脱毛には大きく分けて「針式脱毛」と「医療脱毛」の2種類の方法があり、主流だった電気針を使い毛根を一本一本焼いていく針脱毛では、脱毛時の痛みがあり、皮膚にダメージを与えるデメリットがあった上に針脱毛が、毛周期の影響で脱毛が完了するまでにかなりの期間が必要で、脱毛期間の長期化により費用がかかってしまいました。その常識を変えたのが、聖心美容外科福岡院がお勧めしている医療脱毛です。

レーザー脱毛は、痛みもなく、肌に負担をかけません。聖心美容外科福岡院では、日本で最も実績のある美容医療先進国アメリカサイノシュアー社のアレキサンドライトレーザーを中心に脱毛をおこなているおり、毛の生理学を熟知したスタッフが、毛乳頭だけに反応するレーザー光を照射することで、脱毛処理をしていきます。この医療レーザー脱毛の方法ですと、痛みはほとんどなく、また毛乳頭だけに直接ダメージを与えますから、針脱毛と違い肌に負担をかけません。レーザー脱毛の痛みの程度も、ちょうど輪ゴムを弾いたような刺激のようです。

医療レーザー脱毛は、脇、ビキニライン、脚、腕、顔などほぼ全身の処理が可能で、一度に広範囲の脱毛処置ができます。また、一度のレーザー照射で、複数の毛根を処理し脱毛できるため、脱毛も短時間で処理が終わります。脱毛した部位や個人差にもよりますが、1〜2ヶ月に1回の通院で、数回レーザー照射を繰り返します。針脱毛に比べ、医療レーザー脱毛は、費用もかなりリーズナブルな脱毛方法です。

聖心美容外科福岡院では、現在、福岡県内で針脱毛に通われている方も、レーザー脱毛への切り替えは可能なので、一度相談してみることもお勧めします。毛の量に応じ、若干の割引もあふようなので、現在の脱毛治療から変えられる場合も相談してみましょう。

レーザー脱毛のメリットをまとめると、痛みはほとんどない、肌に負担をかけない、一度に広範囲の処置が可能、費用もリーズナブルと言う事があげられます。

聖心美容外科福岡院
住所:
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
アクセス:
地図
最寄り駅:
西鉄福岡天神駅より徒歩5分
地下鉄天神駅より徒歩10分
(国体通路沿い・天神西通り近く)
電話番号:
フリーダイヤル 0120-911-935
※携帯電話、PHSからもご利用できます。
診療時間:
診療時間/10:00〜19:00<完全予約制>
電話受付/10:00〜20:00
土・日・祝日も診療しています<年中無休>
休診日:
年中無休
診療科目:
美容整形外科
聖心美容外科福岡院の医療レーザー脱毛の料金、価格、費用、値段、金額などは⇒こちら
聖心美容外科福岡院のに医療レーザー脱毛については⇒こちら
聖心美容外科福岡院のキャンペーン情報などは⇒こちら


Sponsored Link






口コミ・評判・体験談はこちら
口コミ・評判・体験談を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ・評判・体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。